雨女

会社のスタッフ間で仕事以外に一緒に何かをするという機会が少ない。そこで先週末、みんなでディズニーランドに行った。ところがあいにくの雨。そういえば前回の社員旅行の時も、その前も・・・。
「誰か雨女がいるのでしょ・・・」ということになり、つきつめたところ「私」が雨よぶ人の張本人らしいことが判明。
「雨の社員旅行の方が、忘れないからいい思い出になるのよ・・・」と慰めてはみたものの、毎回雨だと「晴れ」の社員旅行の方が思い出になりそうです。スミマセン。
0906company.jpg
というわけで、せっかくのTDLもパレードは中止になるし、室内での行動が多くなってしまいました。次回はどうぞ、晴れてくれますように((w´ω`w))。