大賛成!

近ごろ巷で流行りは、草食性男子とか。言われてみれば周りにもいますね~。その上、美しさを追及する男性が増えているということで、我々女性にとっては、うれしいニュースです。そういう男性のためのメンズコスメと雑貨のセレクトショップが丸ノ内にあって、ちょっと覗きに行ってみた。
menscosme.jpg
品揃えは殆ど女性と一緒ですね。洗顔料から美容液、保湿、日焼け止めなど、おまけに肌診断やネイルケアが出来るクイックサロンも付いていて、充実のラインナップです。男性へのプレゼントを選ぶ女性客ターゲットというより、男の、男による、男のためのショップって感じで、「美しさの追及」がいよいよ男の本道?に入ったって感じですね。
 「こりゃ~女たちもウカウカしちゃいられねェ~よ」と早々に退散した私ですが、それって男前?というより、江戸前ですかねェ・・・。
とにかくも美しい男性が増えるというのは、大賛成ヽ(´▽`)/