おかげさまで25周年!

この12月2日で会社設立25周年を迎えた。公私ともに、本当に多くの人に支えられてやってこれました。感謝ですm(_)m
 ということで、忘年会をかね25周年記念を、韓国料理で祝いました。カンペイ!
25th.jpg
この豆腐チゲ鍋は本当に旨かった!
今年入社した新入さんは22歳だから、私が会社を興した時には、この世に影も形もなかったわけデス。そう思うと25年というのは長い年月なのだろうけど、どうも実感がわかないナ。ただ1日、いち日が繋がって25年たっちゃったって感じです。だから明日、あさってと繋がっていく26周年、27周年は、今より少しでも良くしたいですね。
少なくとも、次回の周年記念は、本場韓国へ美味ものを食べに行こうぜ!しぇきなベイビー!
(ってまだマッコリが残ってマス)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください