ビジネスフェアを終えて・・・。

1/20~22(金)の3日間横浜パシフィコで(社)日本ショッピングセンター主催のビジネスフェアに出展した。今年は約3万人と過去最高の入場者数を超え、盛況のうちに幕を閉じた。ブースに立ち寄っていただき新しい出会いを得られる事と、同業界で仕事をしながらなかなか会えない方に会える機会でもあるので、貴重なイベントだ。
seminar2010.jpg
期間中弊社もセッションを開催したりで、ドタバタの参加だったが、終わってみればいろいろと反省しきり。今日からの営業活動に活かしていかなければと・・・。ともかくも関係者の皆様お疲れさまでした。
またご来場いただいた皆様ありがとございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください