社長ブログ > 会社関連

二十歳の誕生日

今日、11月21日に20周年を迎えたMONA新浦安は、弊社とは最もゆかりあるショッピングセンターだ。「MONA」いうネーミングやロゴデザインの制作、オープニングの広告物制作、そして現在はWebプロモーションの分野でお世話になり、20年のお付き合いをいただいている。私のキャリアにおいても数々の思い出深い経験を創出してくれた大切なSCだ。
mona20th.jpg
1990年~2010年、誕生から20周年を迎えるこの20年間で、社会は目まぐるしく変わった。そうした激変の時代に晒されながら、現在でも地域の人々になくてはならない存在として20年の節目を迎えられた事、本当におめでとうございます。
海を埋め立ててできた新浦安という土地は、ここに移り住んできた人たちがお客さまなら、ここで働く人たちも新浦安に関わりの深い方が多いという特徴を持つ。このSCの所長さんはじめ、テナント企業のオーナーや従業員さんもこの土地で暮らしている人たちが多い。そうした人たちの「想い」があればこそ、1日一日が積み重なり今日という記念日を迎えられたのだと思う。
これからも20年といわず30年、40年となが~く持続的発展をしていかれるよう、祈念しています。