こんなん買っちゃいました!

「特別なエクササイズは必要ありません。歩くたび美脚・ヒップアップ効果を」のコマーシャルにつられて、話題のシューズを買っちゃいました。メーカーさんに聞くと、靴底をわざと不安定にする事によって、バランスをとらなければならないように設計しているので、下半身が鍛えられるらしい。それならばさっそく私も!ということで購入し、今日は美しく紅葉した川沿いをルンルンで歩きました。
reabook.jpg
空高く、ジェイクシマブクロの渾身のつま弾きを聞きながら1時間程、ワォーキング。気持ちヨカッタ~!でも下半身が鍛えられるという宣伝文句の割には、どこも痛くないなあ。意外と健脚だったのか、翌日になっても筋肉痛はなく、これで鍛えられるのかなあと思っていたら、来ました!翌々日に(≧◇≦)
効果の実感はもっと後になるんでしょうけど、筋肉痛も2日後にくるようになってから始めても・・・。
この話を会社のみんなに話していたら
「社長は、アタラシもの好きだけど、すぐ飽きちゃうんじゃないですか?」
う~む。当たらずとも遠からず!だけど、今回は、1ヶ月後の私の下半身を見てちょうだい!!ヽ(^o^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください