今年も実現ならず・・・

今年も残すところ20日をきってしまいました。
元旦に打ち立てた3つの計画、どれ一つ実現できず、今年も終わろうとしています。
そんなもんです。人生は!な~んて開き直っても意志薄弱と思われるのは、必定。来年への課題としてここに記しておくことにします。今年の目標
1つ:禁煙
(医者に途中で止める位なら、最初から受診しないでと言われ、それもそうだなと実行に到らず)
2つ:婚活
(「中高年 出会い」で検索したらあまりにも登録サイトが多くて、見るのに疲れ挫折)
3つ:カヤックで墨田川をカヌーイング
(夏、今年暑かったしね・・・・)
と、まあなんともだらしない限りである。来年こそは実現可能な目標を考えよう!?それとも再チャレンジするか?!
今年も反省やら、失敗やら、いろいろあったけど、あと20日もすれば除夜の鐘と共に「リセット」されて新年を迎える。そういう意味で12月って結構、都合の好い月なんで好きだな。残り少ない2010年という日月を精一杯過ごしませう。
nenmatuneko.jpg
ナマケ癖は飼い主に似たのかニャー(*⌒-⌒*) Merry Xmas!☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください