社長ブログ > 会社関連

「旅」へ行きましょうキャンペーンサイトへのご協力依頼

今年の夏休み旅行者数は昨年並みに戻ってきているようで、海外からの来日者が激減している旅行業界にとって、ちょっと明るいニュースです。
人は、「旅」をすることによって、さまざまな恩恵を受けてきました。発見することの「喜び」、出会うことの「幸せ」、日常の束縛から解放される「癒し」、何ものにも替えられない大切な「思い出」など・・・。
そうした体験や思い出が、日々の暮らしを支え、明日への活力を与えてくれるはず。
そんな想いから「旅へ行きましょう」キャンペーンサイトは、日本を元気にすることを目的として開設されました。弊社もお手伝いしております。そこでこの場を借りてご協力のお願いをさせていただきます。
<協力依頼>
★あなた自身の体験談やメッセージを「旅」へ行きましょうサイトからを投稿してください。
★TwitterやFacebookからアクセスして「いいね」やコメントを投稿してご参加ください。
★御社、ならびにご自身が運営するホームページに「旅」へ行きましょうキャンペーン誘導バナーやリンクを設置していただけないでしょうか。
そして、情報を共有することによって繋がる「共感×伝播」のソーシャルメディア活用のキャンペーンにご参加ください。
tabigo2.jpg
[
「旅」へ行きましょうキャンペーンサイトはこちらからhttp://www.tabi-go.jp