バースディメール

お誕生日にバースディメールを受信されている方が多いと思う。大抵1ヶ月分まとめて「今月お誕生日の方へ」の一斉祝電メールが送られてくる仕組みになっているので、この頃ではあまり感激する事もなくなって久しい。
birthadaykoura.jpg
そんな中で今月誕生日を迎えたスタッフからfacebookでこんな書込みがあった。
「いつもお世話になってるメール販促も積極的なクリーニング屋さん。先日メールで届いたバースデイクーポンをがっつり使おう!と来店したらレジからバースディソングが!
さらに店員さんから「おめでとうございま~す!」と、クーポン見せなくても割引してくれました。
メールが届くのが誕生日の3日前っていうのもちょうどいい気がします。
おめでとうメールはたくさん届きますが、店頭での心がこもった対応とセットになってはじめてファンになりますよね。もちろんサービスの方もかなりクオリティが高いので、いつもお世話になってます。」との事
いいですね!これはうれしいですね。こういう当たり前の事が出来ているようで出来ていないのが現実。改めて気付かされました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください