いただきました!116%というクリック率!

秋暑厳しい折ではありますが、そろそろブーツの準備をしたり、秋色ファッションに切り替えたいなあと思うこの頃。ファッションコンテストのメールマガジン(9/1配信)が116%のクリック率をはじき出しました。
★☆当選確率2倍☆★【秋のファッションコンテスト】本日より投票スタート!
marumagacontest.jpg
メールマガジンのクリック率が116%という数字は、弊社のメルマガ制作者のテクニックだけでは達成できない数字です。デベさんと店長さん、そして店長さんとお客様との日頃の関係が100点満点で116点以上という数字で評価されているということですね(*⌒-⌒*)
名物イベントに成長してきた当コンテストは、今秋で6回目を迎えます。
回数を重ねるごとに応募数やPV数が増加し、ショップ店長の気合がサイトからもビンビン伝わっきて楽エキサイティングなイベントに成長してきました。店長さんは展示している商品が売れてしまうので、商品の確保にうれしい悲鳴を上げています。
contest2011.jpg
どのコーディネイトが一番人気なのか?結果が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください