ぬくもりを届けよう!×クラフト展

第9回「工房からの風」(ニッケコルトンプラザ)が10/15、16と開催されました。初日の風雨で一部会場を2か所にしての開催でしたが、今年も大勢の方にご来場いただき大盛況のうちに幕を下ろしました。毎年この野外クラフト展を楽しみにしている方が大勢いて、茨城県や横浜などかなり遠方から来られる方が年々増えています。
koubou201101.jpg
koubou201102.jpg
今年は大震災にあった年なので、売上げの一部を義援金として寄付するだけでなく、日本毛織さんらしく「毛糸で編んだマフラーや帽子でぬくもりを届けよう」などを被災地の方々へ贈るというチャリティ企画をプラスしての呼び掛けを行っています。
素敵な企画ですね~(*⌒-⌒*)ということで、私も不器用ではありますが「気持ち」だけはお届けできるかもしれないと思い、編み始めました。
amimono.jpg
一針ひと針、スピーディにいかない替わりに想いや祈りが込められていくように感じます。
毛糸が手元にまだありますので、もし編んで下さる方がいたら私もしくは会社の方へご連絡ください。
03-3552-5341(会社)、当サイト「お問合せ」から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください