LUMINE有楽町オープン

10月28日、有楽町ルミネがオープン。昨年12月にマリオンが閉鎖してから、どんなSCが誕生するのか多くの人が楽しみにしていたことだろう。私もその一人である。
また、何でも揃っている銀座~有楽町~丸の内エリアという激戦区に、どんなマーケットポテンシャルを想定して出店するのか?興味津々でしたね。
rumineron.jpg
luminecake.jpg
おしゃれ上級者向けのテナントミックスを、あれだけの混沌とした(いい意味での)興奮の坩堝中で提供する空間設計。それこそが「ルミネ」というブランドのIdentityと感じました。元気になります!明るいです!楽しいです!「祝女」そんなメッセージがいたる所に見られました。
ショッピングする「楽しさ」、販売する「楽しさ」、発見する「楽しさ」・・・。「楽しさ」博物館のようなSCですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください