社長ブログ > 会社関連

ビジネスフェアへのご来場ありがとうございました。

1/18~20までのビジネスフェア開催中、弊社ブース並びにセミナーにご来場いただきありがとうございました。沢山の方にお立ち寄りいただき「SES4.5」バージョンアップのデモをすることができました。好評価をいただきました事と様々な現場の声をお聞きすることができ、手応え十分な3日間でした。
2012buse.jpg
今回の開発ポイントは、スマホ最適化という点です。
スマホならではの統一URLや可読性、操作性を向上させた事は勿論のこと、3つの視点を考慮して「スマホ最適化」とは何かを設計し実装しております。
1)GPS(+位置情報の機能を活用した集客強化、購買促進)
2)タイムマネジメント(「今日」24時間に有効な情報を優先掲出)
3)+SNS(twitterやfacebookとの連携によるお客様とSC,店長さんのコミニュケーションを促進)
fucchanchara.jpg
(ふっちゃんキャラを作られてしまいました!)
スマホ利用が急増する中、+位置情報で生活者の行動パターンが変化してきています。エリア検索というこの便利な機能で、SCや小売チェーン店に近隣のお客様を集客する動線がまだできていません。消費者の変化に対応し、最も身近にあるモバイル端末で販促を展開していく。この点を弊社では、強力にサポートしていきたいと思っております。
今回は「SES FC」(チェーン店、フランチャイズ用CMS)もプレゼンさせていただきました。リアル店舗のビジネス展開にぜひご活用いただきたいと思っております。お問合せ、ご質問などは当ホームページやfacebookから遠慮なくご連絡ください。