NEWS > てくてくアーカイブ

第18回 八丁堀てくてくガイド「肉のたかさご」

今回は、リクエストにお応えして佃にあります焼き豚の老舗「肉のたかさご」を紹介いたします。
1150891_622203627811764_756325189_n

行列ができる店としてTV等でもよく紹介されるので、いつ「てくてく」に登場するの?
とご要望をいただきましたので(笑)

実は、「灯台もと暗し」で弊社の誰もここの焼き豚を食べた事がなかったのです。
新しい発見ですね♪

店頭には、絶えず人だかりができる繁盛店。
メインの焼き豚は、皮がパリッとして中は香ばしく、歯ごたえもありちょうど良い柔らかさ。
何枚でも食べられちゃいます(^∇^)
贈答用としても喜ばれそうです。

取扱い商品は精肉とこの焼き豚ですが、店頭販売している1枚105円のコロッケもそそられました^^
学生の頃はよくお肉屋さんのコロッケやメンチカツがおやつ替わりでしたからね♪

でも夏バテより夏太りが気になって今回は我慢しました(;´∀`)

夏バテ症状は、夏の終わり頃に出るといいます。
今日はお腹いっぱい焼き豚を食べてスタミナをつけました!

みなさんも、しっかり食べて残り少ない夏休みを楽しんで下さいね♪

行列ができる焼き豚の老舗店
肉のたかさご
[住所] 〒104-0051 東京都中央区佃2-21-6
[URL] http://www.yakibuta.jp/

▼八丁堀てくてくガイドMapはこちら
http://www.cmrc.co.jp/tektek/