NEWS > プレスリリース

(台風のため中止しました。)SES研修会:SESを活用した店長会資料の作り方

毎月第3水曜開催のSES研修会、第3回目のテーマは「SESを活用した店長会資料の作り方」です。
詳しい内容が決まりましたので下記にお知らせいたします。
なお、参加者の方それぞれのお立場で参考になるように、ワークショップ形式での開催を考えていますので、ぜひご参加ください。

[SES研修会 第3回:「SES」を活用した店長会資料の作り方]
店長会でWeb販促の成果をフィードバックして、店長さんのモチベーションUPに繋げましょう。
参考資料の作り方やどんな情報を共有したら販促に活かせるか等を主題にすすめて参ります。
────────────
■日時:10/16(水)15:00~17:00
■会場:コマース会議室(中央区入船1-6-8  第5ヒロタビル4F)⇒地図☆
■費用:無料
────────────
<内容>
1)はじめに
店長さんが知りたい情報とは?
・自店のページがどのくらい見られているの?
・他のショップと比較して自店はどうなの・・・など
店長さんはアクセス数やどんな時間帯で見られているのか、最新の消費者動向を知りたがっています。

2)アクセス状況を共有することでweb販促をより効果的に展開
・自店のPV数、訪問数、SC全体のアクセス数やスマホ、PC端末毎の曜日別、時間帯別利用状況など、アクセス解析ツールを使って作成。
・更新回数とアクセス数の関係を説明することによって他店とのポジティブ競争を促しましょう。

3)更新しない店舗を「ヤル気」にさせる事例

4)更新ノウハウの活用術
弊社で提供している「更新ノウハウ」ページの活用術をご紹介等などを予定しています。

※定員になり次第締め切らせていただきますのでご了承ください。
※内容は弊社システムをご利用いただいてるクライアント様向けではありますが、興味をお持ちの方ならどなたでも参加自由です。