NEWS > プレスリリース

第3回SES研修会:「店長さんのモチベーションUPで年末商戦に勝つ!」

第3回目のテーマは10月に予定していた研修会を台風の影響で中止しましたので、内容を一部変更して開きます。
詳しい内容が決まりましたので下記にお知らせいたします。
なお、参加者の方それぞれのお立場で参考になるように、ワークショップ形式での開催を考えていますので、ぜひご参加ください。申込みフォームを送られる際にご質問事項などありましたら、遠慮なくご連絡下さい。できるだけ研修会の中に取り入れてお役に立てるように調整していきます。

11/20(水) 第3回SES研修会テーマは、
「店長さんのモチベーションUPで年末商戦に勝つ!」です。

新しく変更になったGoogle analyticsの活用ポイントを踏まえて、web販促・活用のポイントを主題にすすめて参ります。
────────────
■日時:11/20(水)15:00~17:00
■会場:コマース会議室(中央区入船1-6-8  第5ヒロタビル4F)⇒地図☆
■費用:無料
────────────
<内容>
1)はじめに
Google アナリティクスの仕様変更について。

2)「店長さんのモチベーションを上げよう!」
自店の閲覧数やどんな時間帯で見られているのか、最新の消費者動向をフィードバックして、店長さんのモチベーションUPに繋げましょう。
・他店との前向きな競争を促しましょう。
・更新しない店舗を「ヤル気」にさせる事例
・さらに効果をあげるために「更新ノウハウ」ページの活用など

3)新しくなったGoogle アナリティクスでさらに詳細解析が可能になりました。ABC分析でユーザー遷移やキャンペーン効果、リピート率の把握が簡単にできるようになりましたので、新機能を使って考課測定を図り、集客力をUPさせましょう。

4)facebook連携でさらにリーチ率をあげましょう!
・ソーシャルメディア経由の訪問を全体の中で捉える
・facebook運営緩和でプロモーション展開上の3つのポイント
・サイトへの集客効果を上げる3つのポイント

⇒お申込みはこちらから

※定員になり次第締め切らせていただきますのでご了承ください。
※内容は弊社システムをご利用いただいてるクライアント様向けではありますが、興味をお持ちの方ならどなたでも参加自由です。

一緒に働きませんか? コマース求人情報はこちらから>