「コレド室町2」と「コレド室町3」がオープン!

3月20日、日本橋に新しい商業施設「コレド室町2」と「コレド室町3」がオープンしました。

車内広告などで「日本橋に豪華な映画館ができるんだ」と記憶された方も多いのではないでしょうか?
そのビルです。
まだ行ってないという人のために、今日はその一部をご紹介させていただきます。

1939939_732056426826483_1266349693_n

新しくOpenした「コレド室町2」。
なんと!先に開業している「コレド室町」と2Fブリッジと地下で繋がっています。すごいですね~☆
ショップ構成は飲食が中心ですが、イートイン+テイクアウトのショップも充実し、お店を選ぶのに迷っちゃっいます^^。

その道挟んだ隣にOpenした「コレド室町3」は、ライフスタイルショップが多いSCです。生活雑貨店は最近流行ですが、リーシングと独自のMDで新鮮なショップ群が魅力的♪ ゆっくり時間をかけて廻りたいSCです♪

10150726_732056653493127_2047620209_n

今回視察に行って、改めて日本橋に地下街ができている!のを忘れてました。知らない人もいると思いますので、地下で繋がる日本橋の利便性もぜひ、体験してみてください。

1979503_732056500159809_744851877_n1948110_732056473493145_919943416_n10153190_732056716826454_405361086_n
1978898_732056846826441_1655725332_n1743710_732056886826437_1772366022_n

それにしても、まだまだ日本橋界隈は建設ラッシュ。
今後日本橋~八重洲~大手町~皇居界隈の回遊性もよくなって、新たなTOKYOの顔になりそうです。
目が離せないですね(^▽^)/

●コレド室町2
https://mi-mo.jp/pc/institution.php?iid=0018

●コレド室町3
https://mi-mo.jp/pc/institution.php?iid=0019

一緒に働きませんか? コマース求人情報はこちらから>