第35回 八丁堀てくてくガイド「インドカレー nobby’s」

お疲れ様です。
コマース「てくてく取材班」です。
まだ夜になると冷えますね。

今日のランチタイムミーティングで
週末視察に行ったときに
飲食店で集客が少なく
増税の影響が出ているのでは?
という話題があがりました。

そこで増税後も値上げしていない
インドカレー店「nobby’s」へ
行ってみました♪
こちらはコマースでよくテイクアウトで
利用しているのですが初めてお店で食べました。

テイクアウトではカレー1種類で
ナンorライスが選べます。
イートインでは1種類のセットだけでなく
カレーが2種類選べるセットや
ライスとナン両方付くセット、
炭焼きチキンが付くセットなどなど。
イートインだとカレーを
2種類選べてお得感があります◎
カレーの量もイートインの方が多い気が・・・(^^)

そして、なんといっても
焼きたてアツアツのナン!
出来立てほやほやを食べれるのは
店舗ならではの美味しさですよね♪

+100円でセットにできるラッシーも注文。
テイクアウトでは飲み物は持ち帰れないので、
今回が初めてのラッシーでした(^o^)

テイクアウトよりイートインの方が
少しお値段は張りますが、
やはり出来立てを熱いうちに食べられたり
お店の雰囲気や調理している姿を見ながら
食べるのはいいですね♪

「nobby’s」場所はこちらです
https://www.cmrc.co.jp/tektek/
東京都中央区入船3-1-5 SKM GINZAEAST BLDG 1F

*****てくてくアーカイブはこちらから↓

https://www.cmrc.co.jp/category/news写真1

一緒に働きませんか? コマース求人情報はこちらから>