ZARA HOMEでお部屋を模様替え

こんにちは、コマースの大河内です。
梅雨ですね~(*_*)
おうちに引きこもりがちな時期は、
部屋を模様替えでもしたい・・・。

というわけで、4月末にオープンした
ZARA HOME青山店に行って来ました(^-^)v
日本には大阪、横浜と店舗がありますが、
青山店は旗艦店ということで売り場面積は最大の700㎡。
アパレル同様、週2回の入荷サイクル。
IMG_7214

入口にはカラフルなバカンス風キッチングッズや
ファブリック、籠に室内サンダルなどなど・・・
ひとつ買うとぞろぞろと揃えたくなってしまいます(・・;)
IMG_7210 IMG_7208 IMG_7206 IMG_7209

2014春夏は、Amazonia、Aquarelle Garden、
Turkey、BALIを、テーマにしたMDで売場構成されています。

IMG_7207
わたしが気になったのはBALIのゾーンにあった、巻貝型のお皿!
小物入れにも使えるし、簡単なお料理を盛り付けても様になりそう。
ただ・・・一枚で5,000円と予算オーバーの
ため泣く泣く諦めました(ノ_<)
でもこれから大活躍するシンプルなグラスが、
390円~とお手頃だったためそれをゲットしました(^-^;)
他にも、キャンドルやフォトフレームなどが人気です。

ファッションもそうですが、
いつもと違う雰囲気のものをお部屋に取り入れれば
憂鬱な雨の日も楽しい気分で過ごせそうです♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ZARA HOME AOYAMA
東京都港区南青山5-1-22 青山ライズスクエア 1F
http://www.zarahome.com
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

一緒に働きませんか? コマース求人情報はこちらから>