NEWS > てくてくアーカイブ

第37回 八丁堀てくてくガイド「セントルザ・ベーカリー」

こんにちは。てくてく取材班です。
今日は雨も上がったので話題のあのパン屋さんへ行ってきました。

銀座1丁目、高架下に前から行列ができているのは、知っていたのですが、その店があの食パン専門店「セントルザ・ベーカリー」だとは気づきませんでした。
先日facebookで知って、これは行かねばと思っていたのですが、これまたfacebookで「平日の昼過ぎならスムースに買えますよ」を知り、出かけてみました。

食パン店

おかげさまで行列はなく、店内でレジ待ちのお客様は10名ほど。店内に入ると、あま~い香りが漂って、待ち時間も気になりません。平日の13時以降なら比較的待ち時間が短くてすみますし、待っている間に注文を取ってくれるので、レジでの支払い~商品受け渡し時間がスムースです。
1人3個までということでしたので、買い占めることはできませんでしたが^^ ずっしりと重い食パンを買えただけでなんか幸せな気持ち~♪ 何もつけないで、焼いたりせずにそのまま、まずは召し上がってみてください。

ランチも店内で食べられるようになっていますが、夜はVIRON(ヴィロン)という名前に変わって、パンとワイン、チーズなどを楽しめる食堂に早変わりするそうです。ぜひ、お近くへお越しの際は寄ってみてください。

パンイートイン

セントル ザ・ベーカリーはこちらから↓
中央区銀座1-2-1 tel 03-3562-1016

http://www.cmrc.co.jp/tektek/

一緒に働きませんか? コマース求人情報はこちらから>