【第52回 八丁堀てくてくガイド-はなふさ】

【第52回 八丁堀てくてくガイド】

こんばんは
コマースの浅生です。

本日のてくてくガイドは、
あまり教えたくないのですが…
隠れ家的居酒屋「はなふさ」を紹介します。

カウンターや壁にびっしり
貼られた短冊に旬な魚をメインとした
おすすめのメニューが貼りだされ、
選ぶのも楽しいお店です。
個室もありますよ~。

11289635_961531943878929_1342103578737677753_o
11073466_961531967212260_437285929950135932_n

築地市場から近い所にあるので、
とっても新鮮な魚料理を安く食べられます。

今ならマコガレイをはじめとした
刺身の盛り合わせ、白海老の唐揚げや
アスパラのバター焼きも堪能できますよ!

11350501_961531973878926_8341940491034760691_n

地元でも知る人ぞ知るお店なので
なかなか入れませんが、
新鮮で美味しい魚料理が食べられますので、
ぜひ行ってみてください!

「はなふさ」の場所はこちらから↓
https://www.cmrc.co.jp/tektek/
東京都中央区築地7丁目14-7

てくてくアーカイブはこちらから↓
https://www.cmrc.co.jp/category/news

‪#‎築地‬ ‪#‎八丁堀‬ ‪#‎居酒屋‬ ‪#‎魚‬ ‪#‎はなふさ‬

一緒に働きませんか? コマース求人情報はこちらから>