NEWS > プレスリリース

国内最大級お出かけサイトと連携×SES

2017年7月から、SC向けCMS「SES」は、国内最大級親子でお出かけサイト「いこーよ」とシステム連携をしています。
ショッピングセンター専門のCMS「SES」は、これまでSNSやサイネージや、訪日外国人向け多言語サイトへも自動掲出できる機能を追加してきました。今回はさらにSCのイベントニュースを更新すると、「いこーよ」との連携で4,000万人が利用する国内最大規模のお出かけサイトへも自動で掲出できるようにします。掲載作業の軽減と情報の一元化、そしてコスト削減を実現し、集客を強化できます。

パパ・ママの8割が利用しているお出かけサイト「いこーよ」との連携で、よりSCのイベント発信が強化されます。「いこーよ」サイトからSCサイトへの送客効果などファミリー層へのリーチに効果的です。※導入実績値で2倍以上のアクセスが増加

SNSやまとめサイトへの広報活動など、運営者の作業負荷はますます高くなり、ハンドリングするのが難しくなっていませんか?「SES」×「いこーよ」はファミリー向け情報発信の管理が一元化できるので、作業の省力化と正確な情報管理ができます。

お問い合わせはこちらまで>>

システム連携費用や設定作業につきましては、直接弊社担当者にお問い合わせください。

 

SCへ行こうよサービス