グランスタ丸の内ゾーンに新ショップ21店がOpen☆

東京駅の地下にグランスタが開業してから、お土産を買ったりお惣菜をかったり随分便利になりましたね。

グランスタは東京駅の地下改札内に80店舗の構成で展開される駅内SCですが、さらに丸の内側の改札外のグランスタ丸の内が順々とオープンしています。この4月27日(木)には、21ショップがOPENしました。グランスタ丸の内は、ソックス専門店や旅行グッズ、コスメなどのファッション小物雑貨やエノテカ、フラワーショップ、カフェなどデイリーユースのお店が集積しています。丸の内や日比谷を通勤圏とするOLさんやビジネスマンが利用ターゲット層だと思います。

cosme

20170502_162619

この6月の第3期ではイタリア食材店の「イータリー」をはじめ、4店舗がオープン予定。8月に7店舗が開業して合計55店舗の商業集積ゾーンが完成される予定。丸ビルやKITTEなど大型商業ゾーンとの地下で繋がる丸の内商業ゾーンの回遊性はすごく楽しみですね。

soks

革小物

グランスタ丸の内・グランスタ増床エリア>>
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東日本東京駅構内地下1階
アクセス:JR『東京』駅丸の内地下中央口改札内、改札外
基本営業時間: 8:00~22:00(月~土、連休中日の休日)/8:00~21:00(日、連休最終日)