NEWS > プレスリリース

トリエ京王調布Open☆9/29

京王線調布駅に「トリエ京王調布」が9/29オープンしました。
鉄道が地下化され、地上がフラットになり南北に繋がったという地の利を活かしたSCの誕生です。調布の新たなランドマーク「トリエ京王調布」は、A,B,Cの3棟からなる全70店舗で構成されています。トリエ外観4

施設の周辺には、駅前広場に面したテラス席や南北に連なる壁面緑化など、“人々や暮らしを結ぶ”をテーマにした環境創造と郊外型生活を応援する”ちょっとステキ”なお店が出店。

triemidori

「トリエ京王調布」

・所在地:東京都調布市布田4-4-22
・ディベロッパー:京王電鉄(株)
・延床面積(㎡): 38,000
・キーテナント名: イオンシネマ シアタス調布(C棟)、ビックカメラ(B棟)
・テナント数:70

トリエ石井

関東最大級の「成城石井」(300坪)は、今話題の「グローサラント」(グロサリーとレストランの造語)という業態で出店。飲食体験をしたいと意気込んで行ったのですが、大人気で入れませんでした。初めて体験する成城石井の生鮮食品。鮮度、お値段、種類も豊富で購入したかったのですが、レジ待ちの人の行列で、何も買えずに目で楽しむだけにとどまりました。

トリエ食パン

知らない人も多いと思いますが、調布は「映画の街」。駅ホームのサインや看板にも映画モチーフが街中に溢れ雰囲気を盛り上げくれてますが、C棟はそんな映画の街調布にふさわしいシネコン「THEATUS」が出店。開業記念として「みんなの映画祭」を開催中。映画6作品をワンコインで上映しています♪(~10/20) 詳しくはこちらから>>

トリエTシャツその他にも、アトリエうかいなど地域限定ショップや水木しげるにちなんだ限定Tシャツを扱うショップ‥など、素敵なお店が出店しています。ぜひ、お運び下さい。

トリエ親子