当社は「SES」を導入後の運用、サポートを大切な業務としてサポートしています。セキュリティ対策としてもOSやミドルウエアのバージョンアップは重要ですので、適宜実施しています。

1)保守・メンテナンス(SES利用費用に含む)

1-1)保守・メンテナンスサービス(年1回保守・メンテナンス作業を文書にて報告)

・OS,ミドルウェア、アプリケーションソフトの稼働保守とアップデート

・システム機能改修

・セキュリティパッチの適用

1-2)利用動向調査によるブラウザ稼働チェックとアップデート

(アクセス解析によるユーザー端末の80%のブラウザで正常稼働チェック)

・その他:UA→GA4等アナリティクス解析ソフトのアップグレードなど随時必要に応じて対応

※ユーザー端末の故障やsnsなど外部ソフトウエアのサービス内容の変更や不具合に関する保守サービスは範囲外です。

※保守業務時間:平日9:30-18:00(祝祭日、年末年始、会社休業日は除く)

2)専任担当者によるサポート窓口の設置(平日9:30-18:00)

クライアントさまからの問合せやご質問への回答は専任担当者を設置し、電話、メール、オンラインMTG、グループウェアから対応いたします。(問合せ電話番号:03-6661-6010/お問合せはこちらから

3)緊急対応

3-1)遠隔リモート操作による補修対応

3-2)障害発生時の原因究明並びに補修・改修の実施。作業終了後に報告いたします。

3-3)インシデント発生時の障害対策、復旧作業については別途協議の上対応いたします(有償の場合あり)

3-4)緊急時の対応として、緊急連絡網、緊急時の「運用の基準」を事前に取交し、対処いたします。

4)研修(会議室など出向いての研修、オンライン研修を含む)

4-1)導入時、導入後にテナントスタッフに対する研修会の開催(ご要望に応じて実施※有料)

4-2)サイト運営者(デヴェロッパー含む)のサイト運用に関する研修の開催(ご要望に応じて実施※有料)

4-3)専任担当者によるサポート窓口の設置(平日9:30-18:00)

※クライアントさまからの問合せやご質問への回答は専任担当者を設置し、打合せ、電話、メール、オンラインMTG、グループウェアから対応いたします。(問合せ電話番号:03-6661-6010/お問合せはこちらから

5)デジタル販促の提案

5-1)導入後のアクセス状況による課題と対策提案(※有償の場合あり)

5-2)ホームページ利用状況やアクセス解析による効果的活用提案

5-3)年間販促計画やSC全体の販促課題に基づくデジタル販促の提案と効果検証

※メールマガジン、LINEの配信代行、顧客開拓、エンゲージ獲得の施策など

5-4)店長会資料、アクセス状況レポート作成

・SCの研修所へスタッフが出向き、デモンストレーションや個人ごとのアップロードサポートなどを指導
・検索キーワード対策につながるコピー作成のコツ、掲載内容のアドバイスを各個店ごとに実施

6)コンテンツ充実サポート

効果的に活用していただくために、下記のようなサポートを提供しています。

1)ショップの店長さん/スタッフさん向け:更新ノウハウの提供po-zuneta

店長さんが更新する管理画面から閲覧できる「ショップページ更新サポート」の提供

・更新ノウハウ:「コピー作成のコツ」「撮影のコツやポージング参考例」「シーズン商品の更新ポイント」など
・お知らせ:「スマホでの更新方法」「更新できない場合のQ&A」初めての方へ」など
・よく見られている記事:「各機能Q&A」「更新できない場合は?」「ログインできない場合は?」など

・自店のアクセスPV数や閲覧時間を店長が把握できるツールが更新画面から閲覧できるサービス

・業務連絡ツールが使えます。(「SES」標準装備)

7)その他

●SCのデジタル販促用に自社開発した「Smatch」を活用した販促企画提案・実施

・デジタルスタンプラリー>/デジタル抽選会>/イベント整理券>

・特集ページの作成

紙媒体の広告データを支給していただければ、シーズン特集ページやリニューアルオープン特設ページ、周年記念特集ページなどさまざまLPの制作を請け負っています。

SCの集客UPや売り上げUPに繋がるデジタル販促を企画・提案しておりますので、お気軽にお問合せください。