導入後のサポートが充実

「SES」を導入後、効果的に活用していただくために、下記のようなサポートを提供しています。

1)ショップの店長さん/スタッフさん向け:更新ノウハウの提供po-zuneta

店長さんが更新する管理画面から閲覧できる「ショップページ更新サポート」の提供

●更新ノウハウ:「コピー作成のコツ」「撮影のコツやポージング参考例」「シーズン商品の更新ポイント」など
●お知らせ:「スマホでの更新方法」「更新できない場合のQ&A」初めての方へ」など
●よく見られている記事:「各機能Q&A」「更新できない場合は?」「ログインできない場合は?」など

2)SCのデベロッパー様・FCの本部様向け:更新ノウハウの提供

デベロッパー管理画面から閲覧できる「Webサイト運営サポート」の提供

●SESを活用した店長会資料の作り方
●今日から始めるアクセス解析
●各店が更新する事の大きなメリット
●facebookやtwitter投稿で、ハッシュタグを付けてリーチ率を上げる
など

3)更新サポート研修会、講習会の実施(有料)

スマホから更新する手順や撮影講習会などご要望に合わせて店長さん対象の講習会を随時開催いたします。

●撮影のコツ講習会:SCの研修所へスタッフが出向き、デモンストレーションや個人ごとのアップロードサポートなどを指導
●プロカメラマンによる撮影時のポイント講習会の開催
●検索キーワード対策につながるコピー作成のコツ、掲載内容のアドバイスを各個店ごとに実施

4)店長会資料の作成(有料)

●ショップごとのアクセスページビューや訪問数、更新回数などを一覧でレポート
●ホームページ利用状況やアクセス解析による効果的活用提案資料の作成
●年間販促計画の策定と提案
※その他シーズンプロモーションやメルマガ連動キャンペーンなどの展開企画・実施も提供しています。