「虎の門ヒルズ」OPEN!

こんばんは、コマース榎です!
6月11日、オープン当日の「虎の門ヒルズ」に
行ってきました♪♪
私は夜に行ったのですが、仕事帰りの
オフィスワーカーですごい活気でした!

アトリウム
虎の門ヒルズは新橋・虎の門間をつなぐ環状2号線と
一体開発された52階建て、高さ247mの超高層複合タワー。
上層階には「アンダーズ東京」などのホテル、住宅、オフィスが入っています。

ショップ&レストランフロアは1F~4F。
店舗数は24店構成で、飲食店がメインです。
コンセプトは「サードプレイス=家庭でも、仕事でもない第三の居場所」の創造。

2Fの、アトリウムと一体となったレストランフロアは
開放的で まるで交流パーティ会場のような雰囲気。
なんだか別の席の人とも仲良くなれてしまいそうです!

オフィスワーカーのためのコンビニ「ファミマ!!」だって、ブックストア(丸善)、ビジネスラウンジと複合したサードプレイス仕様。
ビジネスラウンジはちょっとしたグループミーティングでも利用できるそうです。

ファミマ

正直、行く前は敷居の高い施設かと思いましたが、
行ってみるとたくさんの仕事帰りの人たちが
食事をし、お酒を楽しんでいる活気にあふれていて、
刺激とエネルギーをもらえました!
また行きたいです^^!

トラのもん単体

一緒に働きませんか? コマース求人情報はこちらから>