㈱コマースデザインプロダクトの鈴木です。
コロナ禍にあたって、わたし達になにができるか?
日々悩み、閃き、模索が続いています。ショッピングセンターに特化したCMSを開発し、ネット販促を提供している当社は、クライアントであるデベロッパーさんとテナント企業、そして消費者にSCの魅力を伝えていくこと。ホームページだけでなくある時は、snsを活用して、ある時はLINEのクーポン機能を使って・・、SCとお客さまとの接点を作っていくことに弊社のリソースを集中してきました。そして接触レス、3密回避、アプリ不要の角度から「smatch」というwebプロモーションのサービスを提供を始めました。(「Smatch」はこれからのSCの販促を「smartにswitch」しようと発想から生まれた造語です)
わたし達の原動力は、どんな時も売場で明るく接客している店長さんやデベロッパーさんたちのがんばり!
コロナ収束はまだ先が見えませんが、同じ時代を生きていく人々と、いつか晴々とした気持ちで生活を楽しむ時が来ることを信じて。
できることを一つづつ「つながる」ことを丁寧に仕事に活かしていきたいと思っています。
2022.3.18コーポレートロゴを37年ぶりに変更いたしました。
これまでも、これからも。
当社はショッピングセンターの集客をwebで強化するサービスを提供して参ります。
ショッピングセンター専用web構築システム「SES」
webサイト構築「SES」、サイネージ連携「SESサイネージ」、デジタル販促「SMATCH」
リアルを動かすデジタル販促で、集客強化とエンゲージ向上に集中して、業務を推進していきたいと思っています。
社長プロフィール