ホームページの販促活用
マーケティングを核としたデジタル・コミュニケーションのビジネスモデル、具体的にはE-mail、ウェブサイトなどのコンテンツをメディア別、顧客別に加工するとともに、最適なターゲットメディアを選択し、効果的販売促進の支援を行っています。 販売促進用印刷物の制作からプロモーション展開まで、トータルに連動させB-to-CマーケティングやCRMの活動を実践的にサポートするサービスを提供しています。
サービスの内容
- 自社開発CMS「SES」の提供と関連サービスの向上
- 競合状況の把握、クライアントサイトのアクセス解析、消費者アンケート調査などを通して、効果的サイト運営の企画提案をさせていただきます。
- ホームページの企画・構築、目的に合わせたプログラムの開発・運用
- 顧客データの収集とデータベースの構築
- サイトの運営とアクセス状況の検証、課題抽出、サイト改善
- メールマガジンの配信業務代行
- アクセス向上、販売促進企画の立案と実施など、幅広い業務提案を通して必ず実績の上がる手法をご提案実践して参ります。