かき氷ブームですね!

かき氷

皆さん、夏休みはどのようにお過ごしですか?

先日、私は一足お先に夏休みをいただいて
岡山・広島へ旅行に行ってきました♪

瀬戸内海の島々の風景や、お好み焼きなどの
美味しい食事でリフレッシュ!

中でも一番美味しかったのは「三宅商店」のかき氷でした。
http://www.miyakeshouten.com/

こちらは倉敷にある江戸時代に建てられた
町家を改築したカフェ。
昔ながらの扇風機が使われていたり、
ちゃぶ台があったりレトロな雰囲気が素敵で
旅行に行く前からここには是非立ち寄りたいと思っていたお店です。

桃のコンポートがたっぷり乗っていて
フルーティーな味わいで美味しかったです☆
体の中からひんやりして、クールダウンできました。

今年はかき氷ブームで、
東京でもかき氷の食べ歩きツアーが
できるほどの人気ぶりですね!!
日光の天然氷のかき氷から
野菜を使ったシロップまで
気になるかき氷が目白押しです!
色んなお店や場所で食べ歩きして、
涼を感じたいです(^^)

一緒に働きませんか? コマース求人情報はこちらから>