「ログロード代官山」第1弾オープン!

今日は今年いちばんの暑さということですが
窓を開けていると風が気持ちいいです(^-^)
こんにちは、コマースの大河内です。

さて、先日4/17(金)に第1弾オープンした
ログロード代官山」に行ってきました。
11178236_948185615213562_7107479209516237855_n

かつて東横線の電車が走っていた線路跡地を活用した商業施設で、
3,200㎡の敷地面積に5棟のコテージと
端から端までを結ぶ四季折々の花と緑が楽しめる散策路が広がります。
11193362_948185768546880_304843340505053963_n11193364_948185885213535_5365786420544748349_n

本日4/27(月)オープン、商業施設で初めて
屋上トラックが設置された「もりのみやキューズモール」など
最近はユニークなSCがぞくぞく誕生していますね。

テナントの魅力で吸引するだけでなく、
施設やまちづくりを含め魅力をPRしていこう、という取り組みなのだと思います。

日本初上陸の「Fred Segal」でショッピングはもちろん、
緑豊かなランドスケープを楽しめます。
20129_948185971880193_1471560847311873397_n
ベンチやテラス席も豊富で気持ちのいい今の季節にぴったりです(^-^)
ぜひいらっしゃってみてください。

一緒に働きませんか? コマース求人情報はこちらから>