おかげさまで39周年☆彡

本日、12月2日で当社は、創立39周年を迎えることができました。

39(サンキュー)周年は語呂の良い数字です。サンキューソーマッチ、シェイシェイ、メルシー、グラッチェ、コマスミダ、ムーチョグラシャス、ありがとうございます・・。どんな言葉に変えても表しきれない感謝の気持ちでいっぱいです!お客様に支えられ、スタッフに助けられて会社を続けて来られました。この場をかりて心から感謝申し上げます。

長年のお付き合いをいただいてるクライアントさまが多いのが、当社の特長です。そこで今夏、弊社サービスに関するお客様アンケートをお願いしました。

「SES」導入の理由やサービスの満足度・・等々。セキュリティ対策や導入後のサポート体制の充実など、日々私たちが大切にしている会社理念やサービスに対して高評価をいただいたことを大変うれしく思っております。

今後期待することに関して

下記のようなご要望をいただきましたので、さらに充実させていきます。

・ネット販促の企画提案や実績紹介

・アクセス解析等サイト利用の分析

・効果的活用のためのデベロッパーサポート

・研修などのテナントサポート

・SNS活用ほか他メディアの活用提・・等々

デベロッパー様に聞く今後のSCの販促課題

・アクセス解析でもう少し踏み込んだ内容を知りたい。

・SC公式アカウントとしてTikTok導入やお客様のsnsと連携した販促を行いたい。

・昨今HPの訴求力と他SNSにより力を入れるべきなのか、世情に合わせた運用を考えていきたい。

・紙媒体からデジタルへに移行、その効果測定方法の定型化など

・共同オーナーに対して販促の効果や目的をどのように理解いただけるスキームを構築できるか等。

・作業届などビル全般の申請書などの電子化を検討していきたい。..等々。

上記は、一部抜粋ですが、アンケート実施後、直接訪問やオンラインMTGを通して、これからの課題や目標をヒアリングさせていただきました。ネット販促以外のテナント連絡網や作業申請などの業務効率化促進まで、そうした解決策も弊社に期待いただいていると受け止めています。

すぐに対応できることは、2024年1/24-26のSCビジネスフェアでご提案しますので、ぜひ当社ブースへお立ち寄りください。

また、中期的に開発が必要なご要望につきましては、しっかり体制固めをして取り組んでいきたいと思います。みなさまから「助かります」「楽しいですね」「ありがとう」と言われるようなサービスやサポートに集中して、これからも「SCの未来を強力にバックアップできるよう、スタッフ一同努力して参りますので、どうぞこれからもご支援、ご指導の程よろしくお願いいたします。

2024.12.02 鈴木 富士子