オンライン研修会、始めます
いつも当社のWEBサイト構築システム「SES」をご利用いただき、ありがとうございます。
このたび、クライアントの皆さまに、より効果的にWEBサイトをご活用いただけるよう、オンライン研修会をスタートいたします。
「SES」の使い方やデジタル販促をオンライン研修でサポート!
「基本操作をあらためて確認したい」
「新機能って、実際どう使うの?」
「他の施設ではどんな運用をしているの?」
そんな疑問やちょっとした相談を、オンラインで気軽に共有できる場を設けたいと思います。
研修会は、画面を見ながら進めるオンライン形式。
一方的な説明ではなく、質問やお困りごと等、情報交換もしながらリラックスした雰囲気で進めていきますので、ぜひお気軽にご参加ください。

<研修内容(予定)>
・「SES」管理画面の基本操作:新店ページの作り方/LPの作り方/バナー登録など(2月予定)
・2026年3月リリース予定の「SES」新機能説明:ダッシュボード2、AI活用など(4月予定)
・更新インナーキャンペーンサポート、店長会資料作成&アクセスレポート、GA4の活用方法など(7月予定)
・LINE活用方法:配信や分析画面の見方など(11月予定)
上記内容を中心に、年4回、オンライン形式で実施します。
画面を共有しながら、操作方法や運用のポイントを分かりやすくご案内します。
初回は2026年2月13日(金)14:00~(予定)、★「SES」管理画面の基本操作★をテーマに実施予定です。
実際の管理画面を見ながらご説明しますので、
「操作に少し自信がない」
「新しく担当になったばかり」
といった方も大歓迎です。
ご興味のある方は、ぜひお気軽にご参加ください。
詳細やお申込み方法につきましては、後日ご案内します♪
今後も、皆さまのWEB運用を全力でサポートします!!