第34回 八丁堀てくてくガイド「ハントコカフェ」

下記ご紹介店舗は、2016年6月29日に閉店しました。

先週末から春めいて来ましたね♪
こんにちは!「てくてく取材班」です。

今回は八丁堀界隈では珍しい
和カフェ「ハントコカフェ」を
ご紹介したいと思います(^^)

カフェですが、しっかりと食事を取れるので
ランチも夜もオススメですよ☆
愛知県の知多半島の食材が頂けるお店です。
テーブル席だけでなく、ちゃぶ台の席もあり
お家でごはんを食べているような
心地よさがあって気に入っています。

写真はランチメニューです。
「知多半島ビーチ定食」1,000円
知多半島は古くから醸造産業が盛んで、
こちらのランチはすべて食前酢が付きます!
健康的で女性には嬉しいですね♪

おかずは週替わりで、
他にも味噌ハッシュドビーフのオムレツ丼等
気になるメニューばかり。

ごはん大盛りもできますので
男性にもオススメですよ(^^)

場所はこちらです↓
https://www.cmrc.co.jp/tektek/
東京都中央区新富1-4-1

**********************
【八丁堀てくてくガイド】
バックナンバーはこちらから↓
https://www.cmrc.co.jp/category/news/gotochi_newsハントコカフェ

 

一緒に働きませんか? コマース求人情報はこちらから>