第36回 八丁堀てくてくガイド「鈴木米店」

米店3こんにちは。
コマース「てくてく取材班」です。
週末から引き続き今日も初夏を感じるお天気ですね!

本日紹介するのは
お米屋さんが営む定食屋さん。
八丁堀で創業80年の「鈴木米店」です。

お米屋さんだけに
ごはんがおいしい!!
精米したてのこしひかりをガス窯で
炊き上げているので本当にふっくらで
いつ食べてももちもちしたごはんです。

メインのおかずに副菜とお味噌汁。
おかずも美味しくて
ごはんがどんどん進みます(^^)
いつも大盛りを頂いちゃいます♪
ごはんのおかわりも自由です。

もちろん、お米も購入できます。
家庭でもこの美味しいお米が食べたい!
と思いました。

今回いただいたのは
「ミックスフライ定食」
メニューが毎週変わるので
毎週通いたくなるお店です。

ランチを17時までやっているのも助かります。
「八丁堀鈴木米店」の場所はこちら!
https://www.cmrc.co.jp/tektek/
東京都中央区八丁堀3-20-8

*****てくてくアーカイブはこちらから↓

https://www.cmrc.co.jp/category/news

 

一緒に働きませんか? コマース求人情報はこちらから>