社長ブログ > 会社関連

お中元いただきました☆

夏のこの季節、お世話になった方へいろんな想いを込めてお中元を贈りますが、この頃はいただく事も多くなって、ありがたい限りです。

そんな中から一つ、20年前に在籍していた社員Mさんとのやりとりを紹介させていただきます。

わたし:「昨日、すいか届きました。毎年お心遣いありがとうございます。あまい甘いスイカをみんなで美味しくいただきました。気をつかわなくていいですからね♪ ありがとう。」

送り主Mさん:「いえいえ、これくらいしかできませんから逆にお気遣いなく。 本来でしたら直接ご挨拶行かなきゃと考えてますが、なかなか時間が取れずすみません。自分を社会人にしてくれた会社がずっと残ってくれてるのが、自分の誇りです。感謝してもしきれません。 いま、コマースにいる社員の方も頑張っていただきたいです。 またお時間ある時にでもお食事させてください。 社長もお身体を大切にされて頑張ってください。」

すいか2

仕事していてよかったなあ~と思うのは、こんな瞬間!何よりうれしいお中元です。facebookやホームページを通して交流が続いているのもうれしいですが、後輩へのメッセージまで気遣ってくれて頼もしいです。年を重ねるっていいですね♪

一緒に働きませんか? コマース求人情報はこちらから>