コマースLAB > Shoppingの現場から

セブンパーク柏☆撮影スポットが大人気☆

今日からゴールデンウィーク☆彡
最大10日の大型連休ですが以外と近場でゆっくり過ごすという方も多いのではないでしょうか?

今日は、4/25にオープンしたセブンパーク柏へ行って来ましたのでご紹介します。
最寄駅は我孫子駅ですので、GW中のお出かけ先として手ごろな近さ。

外観アリオ

店舗数は約200店とアリオグループでは、ビッグサイズのSCです。ボーリング場や映画館、そして玩具コレクターとして有名な北原 照久氏プロデュースの「北原ミュージアム」など
遊びの場所が盛りだくさんのSCです。
野外にはバーベキュー会場やコンサート、イベントが開催されスマイルパークも併設されてますのでGWのイベントをチェックしてみて下さい>>
アリオ

商業ゾーンは200店ですが、コンパクトにまとまっているので、歩きやすいです。
一番人気は、写真に掲載した拡大オブジェのある広場「ビッグワンダー」子どもたちが楽しそうに飛び回っています。撮影スポットとしても拡散されてますね^^

どんどん新しいSCが誕生し、もうそんなに目新しさはないんじゃないの?と思われるかもしれませんが、新しいSCはどこも個性的なチャレンジでお客様の期待を裏切らないものですね!
今回もワクワク感いっぱいの「NEW」な提案が随所にちりばめられていて、楽しかったです♪