コマースLAB > ソーシャルノート

流行のインスタをキャンペーンで使いたい?

ceba9b7d1bd1
2015年11月にInstagramの利用規約が変更になり、InstagramAPIを使って様々な投稿写真をサイト上に表示することが難しくなりました。
今使用しているものは6月までとなり、新しくInstagramAPIを使う場合はInstagramによる審査を通過する必要があります。
https://www.instagram.com/developer/review/

審査は厳しく、単純なビューアー機能というのは通過しないようです(^_^;)
ただ、Instagramのユーザーが増えている今日、これを販促ツールとして、さらにお客様とのコミュニケーションツールとして利用しない手はありません。
そんななか、審査を通過し簡単に使えるサービスが続々と提供されていますのでご紹介します。

▼管理画面があり、大規模キャンペーンに最適
▽タグトル
▽シャトルロック

▼ページにコードを貼り付けるだけで簡単に導入できる
▽Snap Widget
▽Light Widget

簡単に導入できるものは、広告が出てしまったり投稿写真の読み込みがリアルタイムじゃなかったりと機能制限がされています。用途によって選んでみてはいかがでしょうか(^^)

─────────────────────
★八丁堀てくてくガイド★インスタで探しやすくなりました!
instagramで「東京八丁堀ガイド」で検索してみてください♪
https://www.instagram.com/hatchobori_guide/