NEWS > Shoppingの現場から

たりていますか、たりてませんか?「タルシルLab」オープン10/5

大阪梅田にある「ブリーゼブリーゼ」3Fに、ワークライフサポートのプロを集積したフロア「タルシルLab」がオープンしました。商業施設としてこれまで展開されることがなかった新しいサービススタイルの事業=『タルシルLab』。以前から気になっていたのでさっそく施術を受けてきました。

14人のプロがあらゆる角度から“ちょうどいい私、ちょっといい私”をサポートしてくれます。詳しくはwebサイトをご覧ください。例えば、「プラスムーブ」は、ゆがみ矯正による独自エクササイズの指導で自分自身をケアするサポートを。「リサティリア」は、血流改善エステ技法でふっくら肌を。「ももいろⓇネイル」は、自爪本来の美しさを引き出すケアサロン。・・・等など、施術者が自ら開発した技法や理論でじっくり一人ひとりに向き合い、他では体験することのできないメニューの豊富さと確かな施術を体験することができます。

「こういう施設が東京にもあるといいなあ♪」

今回は、時間がなくて受けられなかったのですが、玄珠堂の藤本先生は、一人ひとりのお客様に2時間のヒアリングをして、1本の鍼で体調改善をしてくれるそうです。次回はじっくり時間を取って予約して行きたいと思いました。女性の心身体ケアって、それなりに皆さんが実践されていると思いますが、まだまだ知らない施術法に出会えるのと、自分の体調や年齢、ライフスタイルに合った新しいケア方法を発見できる「目覚め」の施設です。ぜひ、お運びください。