「新しい刻」始まる!事務所移転しました。

3/23(月)今日から新しい事務所で営業開始しています。

小さい会社だから、各自の裁量でどんどん仕事が進行できるように、ミーティングスペースを中心にした社内レイアウト。まだ新しい動線に慣れていなくて、ウロウロしてしまいますが、みんなが何をしているか見渡せるし、チームごとの打合せがスムースにいくように思います。

会議室に設置された「コマース文庫」。ゆっくりプランを練りたい時や来客時に使用していきます。

台所や書棚、事務用品の整理など、女性ならではの配慮や工夫があって、使いやすく見つかりやすいコーナーに仕上がりました。

「これからも、これまでもネットで店頭へ集客を強化する」

これがわが社の経営理念です。

現在、コロナ感染拡大防止へ向けて、商業施設はこれまで経験したことのない状況下にあります。いかに店頭へ集客するか、どんな手法が活かせるか・・、お役に立てるサービスを提供する「新しい刻」がここ大伝馬町から始まりました。これからもよろしくお願いいたします。

新事務所:103-0011 中央区日本橋大伝馬町2-14 パールビル2F

地図はこちらから>

TEL:03-6661-6010、 FAX:03-6661-6174

※メールアドレス、ホームページは変わりません。

お近くへお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください。

2020.03.23 朝礼からキックオフ!(新事務所にて)

ミーティングや打合せがしやすくなって、仕事がはかどるといいのですが・・。

★引っ越しこぼれ話★

格闘技?して遊んでいるわけではありません笑

男性3人で、棚作成すること1時間。まだ完成しない( ;∀;)

なにかと格闘しているみたい(笑)だけれど、棚です^^

記念に残しておきます☆お疲れさまでした。

(2020.03.23)