久々に誕生日を祝いました☆

当社は少しづつ、在宅ワーク→在社ワークへ切り替えて仕事をしています。

世の中の流れと反対?!ですが、在社ワークに戻すことで、スピーディに質のよいサービスを効率よく提供していくことを目指していくために。もちろん次なる感染拡大防止への「正しい恐怖」と知恵を共有して、全員で対策を徹底しながら、新たな経済活動をスタートさせました。

当社が事業領域としているショッピングセンターの運営状況は、非常に厳しくこれからもっと困難の度合いが深まっていくと思います。SCは、アフターコロナ時代にさまざまな緊急事態備えて、素早く柔軟に対応していく機動力が必要となります。販促活動もデジタルシフトへ。webサイトの構築や運営だけでなく、他社APIなどを取り込みながら、新たな販促手法を提供していきたいと思います。

先週、久しぶりに4月と5月生まれの人の誕生会をささやかに開きました。久しぶりに見合う顔と顔。みんな健康で互いの誕生日を祝う時間を持てたこと、なんともいえない安堵感で和みました♪今年の誕生日は誰にとっても忘れらない1日となりますね。

しかし、習慣となったソーシャルディスタンスでバースディケーキの灯がなかなか消えない(笑)

たったこれだけのことでも、この緊急事態の異様な習慣が、働くことや生活することへの心理的影響は深い処へ届いてしまいました。

幸いにして、3/22に事務所を引っ越したので、社内はソーシャルディスタンスをキープしながら安心して働けるようになりました。手洗いや喚起、消毒も全員で徹底して、安全・安心な環境の中で仕事をしています。

ご来社時には、マスク着用や入口での消毒・手洗いなどをお願いすることになりますが、お近くへお越しの際は、あたらしいコマースへ、ぜひお立ち寄りください♪