コロナ禍でもwebサイトはお任せください。

新しいサイトがオープンしました。コロナ禍でもwebサイト構築の全工程をリモートで進行することができます。

ホームページリニューアルプレゼン-ご発注-サーバ構築-デザイン・コーディング-店舗取材-校正-納品までをお任せください。最短2ヶ月間でwebサイトを構築できます。これまでショッピングセンター業界で培ったサポート経験を柔軟に組み合わせして、対応させていただきます。

「休業中でテナント企業と直接面談できない」「ショップ情報の取材はどうしたらいいの?」「既存サイトの情報だけでコンテンツリニューアルできるの?」「打合せは必要ないの?」「研修しなくてもショップは更新できるの?」「空き区画が埋まらないけど」・・・など、さまざまな不安を抱えながら今、ネット販促のデジタル化を先送りしてしまうケースが多いと思います。

お任せください!

コロナ禍で営業状況が変化することがあっても、敏速に最適な方法でサポートして参ります。今年webサイトの構築までクライアント企業や店舗スタッフとリモートで進行した2つ目のSCサイトがオープンしました。

Luz湘南辻堂>

全国のSC立地や営業状況に対応したホームページリニューアルをお手伝いさせていただいています。

●TEL:03-6661-6010(代)

●お問合せメール>

SESの概要やQ&A>

お気軽にご相談ください。