\セール情報の重要ポイントはコレ!/

\SESショップページ「更新ノウハウ」を掲載しました!/

2021年の初売りでは、初日から大幅なプライスダウンで集客・売上の巻き返しを
図るショップも多く見られます。
多くのショップの中からお客様に選ばれるためには、心にグッと響くコピーや
プライスダウン表示の見せ方、定期的な情報発信が重要です。
そこで今回、ショップ向け「SES」更新画面の「更新ノウハウ」ではお客様の心を捉える
コピー例や定期的な情報発信を行った場合のアクセス推移を実例を基に掲載しました。
代表的なものを抜粋してご紹介しますので、ぜひご活用ください!

効果的なセール情報更新をして売上アップに繋げましょう♪


Point 1 お得感のある値下げ・OFF率の表記

(コピー例)
☆値段だけでなく、OFF率も表記 → 1,300円(40%OFF)
☆OFF率だけの場合は大きい数字から →最大50%~20%OFF!
☆その他、「週末限定」「2BUY 50%OFF!」等


Point 2 キャッチコピーは具体的に!!

■ ブランド名、アイテム名などを入れ、検索エンジンからのアクセスもアップ!
(コピー例)
・〇〇ブランドのシューズが最大50%OFF
・まだまだ大活躍のダウンコートが期間中50%OFF
・ニット、ボトムスコーナー 全品50%OFF

 

 

 

 

 

 

大幅なOFF率ダウン、タイムセールなどでインパクト大!
定期的な閲覧と来店に繋げる!
(コピー例)
・MAX50%OFF!
・再マークダウン☆MAX80%OFF!
・本日15時からタイムセール!対象商品70%OFF!

 

 

 

 

 

 


Point 3 定期的な更新を!!

【初日】【土日】はもちろん、【追加商品】【再値下げ】【タイムセール】など、
計画的に更新したほうが露出度UP!
★定期的に更新している店舗は平日もアクセスされています!
shoppv