今年もお世話になりました。新年は1/5~スタートします。

当社は、12/29(水)~1/4(火)の間、年末年始休業をいたします。
2022年は1/5(水)からの始業となりますので、よろしくお願いいたします。

今年も緊張の続く1年でしたが、皆さんにとって2021年はどんな1年でしたでしょうか?私は合間を縫って、2度富士山を観に行きました。揺るぎないものを見たかったのか?無性に見たくなってバスに飛び乗って・・。「富士には月見草が似合う」と言ったのは、確か太宰治だったか・・、実際に見ると、とてもそんな心境にはなれず、雄大過ぎて、却って心細い想いで帰路についたことを思い出します。早く収束して晴々とした気分を取り戻せるといいですね。

そんな緊張もあってか、私は12月に入って、腰を痛め体調を崩してしまいました。ずーと安静の日々を送っていて年末のご挨拶にも伺わぬ失礼をお許しください。そんな気弱になっていた時、今年システム改修を実施したクライアントご担当者から、メールメッセージが( ;∀;)。

弊社で請負ったシステムの完成度が「100点満点で150点ですと上長に今日、報告しました」と。

腰の骨がピーンと伸びました(笑)過分なるご評価ありがとうございます。まさか私の体調不良を知っていて送ってくださったのか?おかげさまで体調は快復に向っております♪

来年は「寅年」。ある人生の先輩からこんな言葉をいただきました。

寅という字にさんずいを付けると「演」という字になります。誰にでも自分に与えられた役目というものがあります。責任を持ってそれぞれの役目を演じ、楽しくチャンスに挑むと佳い年になるそうです。

どんなお役目をいただくのか・・、自分に役目があると思えるだけで元気になりますね。もちろん現在の自分の役に徹しなさいという意味かもしれませんが、新しい変化に臆することなく前へ進んでいけたらいいですね。

こうしてたくさんの方々から労いや応援をいただき、今年もお世話になりました。

”禍あれば福あり”

皆さんさまもご自愛くださり、佳いお年をお迎えください。

2021.12.28 鈴木 富士子

最後にこの場を借りて、コマースのみんなへ

今年も1年ご苦労さまでした。ほんとにみんなよく頑張ってくれました。年末年始しっかり休養してまた来年頑張ろうね٩( ‘ω’ )و

——————–

当社は2022年1.26-29SCビジネスフエアに出展します。


テーマ」「デジタル時代、本当に必要なのは”つなぐ”チカラ!」

当社セミナー:1/26(水)1415-1445 (A会場)無料

プレゼンテイター:加藤 太一(システム部)


<事前プレゼンテーション>

●22年1月19日(水)11:00~11:20 プレゼンテイター 石川 弘子

●テーマ:豊富な実績から紹介する、デジタル販促のメリットと成果
―デジタル時代、本当に必要なのは“つなぐ”チカラ!

これまでの豊富な実績からデジタル販促の成果やメリットを紹介

webサイト、サイネージ連携、デジタル販促、sns・・などこれからのSCに必要なのは、多様化したデジタルツールを「つなげる」こと。ショッピングセンターにおけるこれからのデジタル活用についてご提案いたします。ぜひ、ご来場ください。