バレンタインに雪は?

あげるより、もらう数の方が年々多くなる?この頃の私のバレンタイン。今年はプレゼントする数の方を多くしたいなあと思いつつ、あちこちのショップを見て廻ってました。中身よりもパッケージに目が引かれるのは、義理チョコ選びだからか?そんな中、今年は「DECOチョコ」ブームでしたね。
のんちゃん手作りのデコチョコもいただき、感激です!また普段お料理している姿が想像つかないような後輩からも手作りチョコケーキをいただき、サプライズの連続でした。オイシカッタ~♪( ̄∇ ̄)/
valentine11.jpg
それで、今年はバレンタインに雪が降ったのかも・・・?普段イメージとのギャップが一本あり!ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください