5/25OPEN!水戸EXCELみなみ

震災の影響で2ヶ月開業が延びた水戸駅ビル「EXCELみなみ」が、第1弾として5月25日オープンしました。震災直後はオープンの見通しさえ立てられない程の状況から、こんなに早く開業できるなんてミラクルです。JR駅ビルの方々、並びに復興工事に当たられた関係業者の方、そして店長さんたち!!本当に本当にお疲れさまでした。涙がチョチョ切れちゃいます。★Congratulations★
今まだ余震に不安を抱えながら生活している茨城の人たちにとって、久しぶりの明るいニュースだったと思います。
mitogaikan.jpg
EXCELみなみ外観
mito01.jpg
黄門さまだって、イバライガーだって応援に駆けつけました!
mito03.jpg
茨城の名物、名産を取り揃えたショップの数々!
来月6月23日には、第2段としてビッグカメラやカルチャーセンターがオープン予定です。乞うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください