夏休みどこ行く?

「今年の夏休み、どこへ行こうか?」をあれこれ考えている。北海道へ行ってカヌーで川下りをしたいけど、どこへ行ったらできるのか?誰に聞いたらわかるのか?北海道といえどどこへ行けば、できるのか?旅行代理店へ行ったり山岳用品店のツアーを探したりいろいろ調べているうちに、行きついたサイトがありました。
北海道体験.com
北海道という大地とそこに住む人々が提供する体験型ツアーをCMSやSNSを駆使してポータル化しているサイトです。実に楽しい、実に充実した情報が毎瞬発信されていて、旅行者としても仕事人としても参考になります。
今年は震災もあり夏休み旅行なんて、「不謹慎?!」「そんな余裕がない」「なんとなくそんな気持ちになれない」等・・・。いろいろな想いが行動しようとする意欲にストップをかけてしまう人も多いだろう。
だからこそ「旅」へ行きたいですね。これまで人生の節目に「旅」からいろいろなものをもらって来ました。ある時は元気勇気エール記念新しい出会い・・・などなど。
tabigo.jpg
そんな人々が感じる「旅からの贈り物」を募集しているサイトもここで紹介したいと思います。
「旅へ行きましょう」キャンペーンサイト
復興への長い道を進んでいくためにも、ここらでエネルギーを充填しておきたいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください