求人募集しています。

昨年末からシステムの開発、ビジネスフェア、そして先週までのシステム実装作業まで、怒涛の如く走って来たという感じです。その間いろいろな事が重なり、通年以上に大変な時期でしたがなんとか一段落し、昨夜慰労会(焼肉)を持ちました。久しぶりにスタッフの笑顔を見、ほっとしています。また今回の試練をみんなで乗り越えた事で、一段と結束力もつきみんな一回り大きくなったような気がします。お疲れ様でした。
yakiniku.jpg
スマホ対応のバージョンアップをし、一段落はしましたがさァ~て、これからが本番です。リアル店舗にとってのスマホ活用を販促に繋げて、今度はお客さまと一緒にその成果を分かち合いたいと思っております。
そこで、当社では現在求人募集をしております。「コマースはこんな会社です!」「こんな人に来てほしい」というメッセージ発信のために、求人頁を開設いたしました。⇒詳しくはこちらから
来月には新卒の新人さんも入社してくるのですが、中途、来春卆予定の方も含めて広く人材を募集しておりますので、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください