第15回 八丁堀てくてくガイド「中央小学校」

今日は、壁面緑化で緑のカーテンに覆われた中央小学校を紹介したいと思います。
今は、ロニセラ・ヘックロッティというツタ科の花が咲き乱れ甘い香りを放っています。
夏休みで閑散とした小学校ですが緑と香で路行く人々を癒してくれます。

そんな中央小学校には、室内プール(冬は温水プールに)があり、一般人にも解放しているんですよ♪

249014_607923082573152_1667617263_n
住所を確認できるものを、持っていけば誰でも利用できるそうです。
平日は18:00~21:00
土、日は日中から利用できます。
(中央区湊1-4-1 03-3206-0035)

海や遊園地のプールもいいですが
近くにあるプールも魅力的です☆

▼八丁堀てくてくガイドMapはこちら
https://www.cmrc.co.jp/tektek/