一緒に働きませんか?コマース求人募集中!

webデザイナー、企画営業、システムエンジニア経歴の持ち主、あるいは目指している方。経験がなくても大丈夫!求人募集中!詳しくはこちらから>>

私たちはリアル商業施設の集客をwebで支援する会社です。

自社開発のCMSを提供し、導入サイトを拡大しています。システムの設計やコンテンツデザイン、サイトの運営‥等、導入後のサポートを充実することで、定評があります。

私たちが企画、開発するショッピングセンターやフランチャイズに特化したCMSは、消費者としての「欲しい情報」にフォーカスして企画、設計、バージョンアップしています。

wanted
スタッフに共通している趣味は、旅行や音楽、映画、読書好き。
常に新しいアイデアの詰まったシステム設計、webプロモーションの創造には、よく遊び、よく楽しみ、新しいものが好きであることも大事な個性。

ソーシャル&モバイルファーストの時代に、情報収集の手段、ツールが変わった現在、新しいwebサービスのアイデアを提案し続けます。

★コマースはこんな会社です★
日々の業務を通して知り得た情報や感じたことを発信しています。facebookから会社の素顔をのぞいてみてください。
https://www.facebook.com/CommerceDesign

一緒に働きませんか? コマース求人情報はこちらから>