> スマホ活用

好評発信中☆子育て応援サイト

ある時、社内でこんな声から始まったサービスの開発。今回は宣伝です^^
「子育て応援」を施設コンセプトにした商業施設が増えてきて、みんなで商業施設のwebサイトを見ていました。

のぞき子ども

「子育て応援っていうから楽しみにアクセスすると、たいてい授乳室の案内だけなんですよね。がっかり・・、あとはpdfで掲載なんてヒビかないですよ。スマホonlyのママ達にスマホで簡単に見れるようにしないと」fromママ

「子どもと一緒にレストランやフードコートに入ったら、メニュー選ぶのに時間かかってしまうので、キッズメニューがあるかないかだけでも、分かると助かるんですよ」fromパパ

そこで、弊社のCMS「SES」で子育て応援サイトが構築できるようサービスメニューを増やしました。コンテンツ情報をデータベース化しているので、「子ども」関連の情報だけを再編集してキッズガイドページやママ&キッズページが自動生成されるようなカスタマイズサービスを提供しています。
kizz

アクセスは2倍以上に増加しています。店長さんやデベロッパーさんがキッズ関連の情報更新ができるようになってますので、ライブで日々の子育て応援情報が掲載されていきます。

導入事例はこちらから↓

おやこTRESSA ママ&キッズガイド

さらにグルメガイドも自動生成できるようになっていますので、ご紹介いたします。

グルメナビ

その上、こうした最新情報をサイネージへも自動連携できるようになっていますので、ぜひご活用ください。

お問合せ、ご質問はこちらから>>